Cansellライフ

宿泊予約の権利売買サービス「Cansell」に関する情報ブログ

【Cansell】北海道のホテルでおすすめの予約宿泊の権利特集

f:id:r9yu25:20161019001237j:plain

 

やぁ、これから北海道へ行こうとしている皆さん。

 

そして北海道のホテルを予約しようとしている皆さん。

 

旅行・宿泊サイトを開く前にCansellを開いて、安いホテルがないかどうか調べてみた方がいいぞ。

 

Cansellが何なのか分からないって?

 

そうだな、例えばとある人気アーティストのライブで、自分でチケットを買ったのにも関わらず、それをオークション等で転売する人たちいるよね?

 

あれは、いわゆる権利の二次流通っていうんだけど、こういった行為は日本だとまだまだグレーなものとして扱われている。

 

でも、欧米だと普通にビジネスとして成立し、立派に二次流通市場というものが形成されているんだ。

 

で、このたび我が国日本でも、国内初の二次流通サービス「ホテルの宿泊予約という権利」の売買を仲介してくれるのがCansellということだ。

 

Cansellのサービスは2016年10月30日までプレビュー版とされているのでこれからの動向に期待だ。

 

というわけで、早速だが皆さんが行こうとしている北海道にも宿泊予約の権利が出品されていたので、これから北海道に旅行に行かれる人がいたら是非とも参考にしてみて欲しい。

 

 

札幌パークホテル

f:id:r9yu25:20161018235641j:plain

引用:http://www.park1964.com/n_guestroom/room/imperial_suite.html

 

 

■ポイント■

【交通】

・「札幌駅」から地下鉄約6分「中島公園駅」ほぼ直結

・大通まで地下鉄2駅、すすきのまで徒歩5分

・地上105mに位置するスカイチャペル「ワン・オー・ファイブ」から名古屋市街が一望出来る

【レストラン・バー】

・テラスレストラン「ビアレ」

・四川料理「桃源郷」

・日本料理「なだ万雅殿」

・会員制クラブ「パーククラブ」

・ロビーラウンジ「ラッソ」

・ピアレ「ケーキコーナー」

【住所】

・札幌市中央区南10条西3丁目1番1号

 

■予約宿泊の権利を探す■

 

■旅行・宿泊サイトで探す■

 

 

以上が北海道のおすすめのホテル予約宿泊の権利特集だ。

 

是非とも宿泊費を浮かせ、北海道旅行で大いに遊び倒して欲しい。